忍者ブログ

うまうま

美味しいものは贅沢!幸せ!
HOME  >    >  [PR]  >  未選択  >  Meal MUJI
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Meal MUJI 

 http://www.muji.net/shop/cafemeal.html
鳥のフォー、いろいろベリーのチーズケーキ、アイスティー。
 
無印良品が展開しているカフェ。フォーを食すのは初めてだったけどさっぱりしていて美味しかった。チーズケーキも程よい甘さ、ベリーの酸味が利いていて。もしかして砂糖使ってない?くらいのベリーの甘味が出ていて。いかにも無印らしい素朴、シンプルな食器、照明、テーブル、イス。行ったのは難波。テーブル席だけでなくカウンター席も。23時とかなり遅いじかんまでしている。デザート、ほうじ茶プリンとチーズケーキにしようか凄く迷った。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © うまうま All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]